2022年2月20日(日)、西建常設展示場にて「知ってナットク!おうちのなかみと自然素材について知る会」を開催します!

無垢材・自然素材系の住宅に興味があり、「自然素材や無垢材っていいって聞くけど、何がいいの?」「実際どんなものがあるの?」などの疑問をお持ちの方、ぜひご参加ください!

会場では、本物の自然素材のサンプルをご用意。
実際に自然素材と人工的に作られた素材に触れ、比較しながらそれぞれの特性やメリット・デメリットについて知ることができる会となっております。

堅苦しいセミナーではなく、雑談を交えながらリラックスした雰囲気で行いますので、少しでもご興味がある方はお気軽にお申込みください!

※このセミナーに参加したからといって、弊社からの売り込みは一切ありません。
セミナー会場にはキッズスペースやお子様対応スタッフが待機しておりますので、お子様連れのご家族もお気軽にご参加ください。

イベント概要

■日時
2022年7月23日(土)〜24日(日)
● 午前の部 10:00~11:00
● 午後の部 14:00~15:00

■料金
無料

■会場
株式会社 西建 常設展示場
〒990-0011 山形市妙見寺97-1

内容

– 自然素材に触れて比較してみよう
(漆喰、無垢材、自然塗料、断熱材など)
– 当社で使ってる素材について
– 自然素材のメリット、デメリット 等
※内容は一部変更する場合がございます。

webフォームからのご予約

私たち西建では、「私のしろい家」の持つデザインや性能はもちろん、家づくりに対するポリシーなどを共感頂いたお客様と、二人三脚で一緒になって理想の家づくりをお手伝いしたいと考えております。
そのため、しつこい営業等は一切行いません。
「具体的に家づくりを検討している」という方も、「家造りはまだ先だけど、少しだけ見てみたいんだけど…」という方も、どうぞ安心してお気軽にご来場ください。

― 自然素材と健康的な家づくり相談会 ご予約フォーム ―

お名前 必須
フリガナ 必須
ご希望日程 必須


※ご予約のタイミングにより、ご希望の時間帯にご案内できない場合がございます。その際は日程の調整をさせていただくことがございますのでご了承ください。
ご来場予定人数 必須 ●大人人 ●お子様
住所必須
お電話番号必須
メールアドレス 必須
ご質問等

上記のフォーム送信後、受付完了のメールが自動返信されます。万一折返しのメールが届かない場合は迷惑メールとして扱われている場合がございますので、大変お手数でございますが迷惑メールフォルダに振り分けれられていないかご確認頂いた後、info@yamagata-nishiken.co.jpのアドレスよりメールが届くよう迷惑メールの設定をご変更いただきますようお願いいたします。

お電話でのご予約

ご予約はお電話でも受け付けております。お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル
0120-292-866
(受付時間 10:00〜16:00)