2023年12月17日(土)・18日(日) OB宅様見学会

2023年3月12日(日)・19日(日)・25日(土) の3日限定で、施主様のご厚意によりOB宅様見学会を開催させていただくことになりました。
また、同時開催で、本会場の近くにて2023年3月11日(土)〜3月26日(日)の期間中、北欧テイストの新スタイルの家のオープンハウスも開催しておりますので、ぜひ併せてそちらもご予約ください♪

今回訪問させて頂くお宅は、風のない全館空調「F-CON」搭載の、オール漆喰の南欧風の家です。

「F-CON」は輻射(放射)の原理を応用した全館空調。
冷暖に送風を必要としないため、エアコンの風による喉の痛みや肌の乾燥、体のだるさがなく、健康的な生活を過ごすことができる全館空調です。

3月に入り、山形市も少しずず暖かくなってきましたが、まだまだ暖房が必要な季節。

そんな中、F-CONの輻射で体を包み込むような暖かさが、山形の寒さにも適しているかどうか。
私のしろい家OB様の実際の声を聞きながら、その暖かさをぜひ体感してみませんか?

無風・無音の全館空調システム「F-CON」でストレスフリーな暮らし

冷暖房器具は「F-CON」を採用。
輻射熱方式の冷暖房器具なので、エアコンの風が不快だったり苦手に感じている方でも、一年中快適に過ごすことができます。

「F-CON」は家全体の室温を管理する全館空調システム。
家中の温度のムラを少なくすることができるので、「冬場に廊下だけ寒い」といったことを抑えることができます。
つまりヒートショックの防止にもつながるので、健康の観点からみても優れた冷暖房器具と言えます。

その確かな品質が信頼性を生み、年々導入数が増えており、最近では著名人の方も多く導入されております。
千葉ロッテマリーンズの井口監督も「F-CON」導入されております。

エアコンの代わりになる冷暖房器具をお探しの方はぜひ一度ご体感ください。

この他にも、会場では西建の家づくりの特長やポイントを詳しく見ることができます。
ぜひお気軽にご予約・ご来場ください♪

イベント概要

■日時
2023年3月12日(日)・19日(日)・25日(土)
・10:00〜
・11:00〜
限定6組様(各時間1組様)

■会場
〒990-0822 山形県山形市東山形二丁目
※当社展示場にご来場頂いたのち送迎いたします。

webフォームからのご予約

私たち西建では、「私のしろい家」の持つデザインや性能はもちろん、家づくりに対するポリシーなどを共感頂いたお客様と、二人三脚で一緒になって理想の家づくりをお手伝いしたいと考えております。
そのため、しつこい営業等は一切行いません。
「具体的に家づくりを検討している」という方も、「家造りはまだ先だけど、少しだけ見てみたいんだけど…」という方も、どうぞ安心してお気軽にご来場ください。
※直前のご予約は空きが埋まっている可能性がございますので、どうぞお早めにご予約ください。

― OB宅様見学会 ご予約フォーム ―

お名前 必須
フリガナ 必須
ご希望日程 必須
※ご予約のタイミングにより、ご希望の時間帯にご案内できない場合がございます。その際は日程の調整をさせていただくことがございますのでご了承ください。
ご来場予定人数 必須 ●大人人 ●お子様
住所必須
お電話番号必須
メールアドレス 必須
ご質問等

上記のフォーム送信後、受付完了のメールが自動返信されます。万一折返しのメールが届かない場合は迷惑メールとして扱われている場合がございますので、大変お手数でございますが迷惑メールフォルダに振り分けれられていないかご確認頂いた後、info@yamagata-nishiken.co.jpのアドレスよりメールが届くよう迷惑メールの設定をご変更いただきますようお願いいたします。

お電話でのご予約

ご予約はお電話でも受け付けております。お気軽にお電話ください。
※直前のご予約は空きが埋まっている可能性がございますので、どうぞお早めにご予約ください。

フリーダイヤル
0120-292-866
(受付時間 10:00〜16:00)