本イベントは、通常のオープンハウスとは異なり、まだ建築途中で完成前のおうちを見学することができる内容となっております。

「家を建てたい」と思った時、どうしても見た目のデザインに気を取られてしまいがちです。

しかし、建てた家で長く快適に暮らし、かつ家を長持ちさせるには、断熱性や蓄熱性、調湿性などが大切になってきます。
そしてそれらの要素を左右する素材・工法は、施工する会社によって異なります。

そのため、注文住宅をお考えの場合は、気になっている工務店・ハウスメーカーの使っている断熱材や工法はどうなっているか、しっかり確認しておくことが大切です。

家づくりは、多くの方にとって一生に一度の大きな買い物。
建てた後に「こんなはずじゃ…」と思うことのないよう、完成前だからこそ見ることのできる「私のしろい家」で使われている素材や工法、そして性能を、ご自身の目で確かめてみませんか?

イベント概要

■日時
2022年7月10日(日)〜8月10日(水)
10:00-17:00[最終受付 16:00]
※現場の状況によりご希望日程にご案内できない場合がございますのでご了承くださいませ。

■会場
〒990-0822 山形県山形市東山形二丁目

webフォームからのご予約

私たち西建では、「私のしろい家」の持つデザインや性能はもちろん、家づくりに対するポリシーなどを共感頂いたお客様と、二人三脚で一緒になって理想の家づくりをお手伝いしたいと考えております。
そのため、しつこい営業等は一切行いません。
「具体的に家づくりを検討している」という方も、「家造りはまだ先だけど、少しだけ見てみたいんだけど…」という方も、どうぞ安心してお気軽にご来場ください。

 

― 建築途中見学会 ご予約フォーム ―

お名前 必須
フリガナ 必須
ご希望日程 必須


※ご予約のタイミングにより、ご希望の時間帯にご案内できない場合がございます。その際は日程の調整をさせていただくことがございますのでご了承ください。
ご来場予定人数 必須 ●大人人 ●お子様
住所必須
お電話番号必須
メールアドレス 必須
ご質問等

上記のフォーム送信後、受付完了のメールが自動返信されます。万一折返しのメールが届かない場合は迷惑メールとして扱われている場合がございますので、大変お手数でございますが迷惑メールフォルダに振り分けれられていないかご確認頂いた後、info@yamagata-nishiken.co.jpのアドレスよりメールが届くよう迷惑メールの設定をご変更いただきますようお願いいたします。

お電話でのご予約

ご予約はお電話でも受け付けております。お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル
0120-292-866
(受付時間 10:00〜16:00)