絶対に失敗しない家づくりで1000万円得する資金セミナー

家づくりは、知らずに計画を進めてしまうと損してしまう事がたくさんあります。
例えば住宅ローンの選び方が違うだけで、お支払い総額が1,000万円も変わってしまうなんて事も。

『家は建てたいけどもう少し先だから・・・』とお考えの方でも、いつかはどこかで家を建てるつもりなら、このセミナーで勉強してみてください!

このセミナーに参加したからといって、弊社からの売り込みは一切ありません。
セミナー会場にはキッズスペースやお子様対応スタッフが待機しておりますので、お子様連れのご家族もお気軽にご参加ください。

イベント概要

■日時
2022 1/22(土)・1/23(日)
● 午前の部 10:00~11:00
● 午後の部 14:00~15:00

■料金
無料

■会場
株式会社 西建 常設展示場
〒990-0011 山形市妙見寺97-1

内容

第1部 資金計画セミナー 【住宅ローン編】

– どうして銀行は変動金利を奨めるの?
– ○○年固定型変動金利にある店頭表示金利の罠
– 変動金利と固定金利、どちらを選ぶべき?
– ライフプランから選択する「元金均等返済」「元利均等返済」
– 借りてもいい金額と借りられる金額の違いを知る
– 安易な住宅ローン事前審査で住宅ローンが借りられなくなった訳

第2部 資金計画セミナー 【税金編】

– 知らないと損する所得に応じたお得な税金還付制度
– 消費税が10%になることに合わせた優遇制度とは?
– どこかで知っておいた方がいい相続税や贈与税について 
– 税金が安くなる住宅会社の選び方 
– 建てた後に心配な固定資産税について
– ズバリ、今借入をするならお勧めの銀行は?

お申し込み

お申し込みの受付は終了いたしました。
次回の開催につきましては、情報が確定次第ホームページ等でお知らせいたします。