ドアや窓などの建具に関することから、トイレやバスルーム、キッチンなど水回りの部分まで、「私のしろい家」が導入している設備についてご紹介いたします。
また、当社の家がなぜ健康的なのか、その理由についてもご説明する会となっております。

「家を建てるなら、家族があんしんして過ごせる健康的な住宅がいい」「しっくい(漆喰)って良いって聞くけど、壁紙と何が違うの?」など、健康的な住宅に興味がある方から、「私のしろい家のデザインが気になるので話が聞を聞いてみたい」という方まで、お気軽にご参加ください。

イベント概要

■日時
2021年11月28日(日)
14:00-15:30
※イベント終了後、TOTO山形ショールーム内を見学いただくことも可能です。

■会場
TOTO山形ショールーム
(山形市松山3-11-20)

イベント参加特典

TOTO製品  定価10万円分グレードUPクーポン券 プレゼント!

本イベントにご来場いただだいた方限定で、「私のしろい家」をご成約頂いた後に利用できる「TOTO製品  定価10万円分グレードUPクーポン券」をプレゼント!
家づくりにおいて水回りの設備はなるべく充実させたいとお考えの方は多くいらっしゃいます。
しかし実際に検討段階に入ると、予算の兼ね合いで諦めざるをえないこともしばしば。
そんな「通常よりも設備のグレードを上げたい」というシーンで大変お得になりますので、この機会にぜひご来場ください。

タイムテーブル

時間 内容 解説
14:00-14:15 健康住宅とは 株式会社 西建
14:15-14:30 窓やドアの商品の説明 三協サッシ様
14:30-14:45 水回りの商品の説明 TOTO様
14:45-14:55 休憩
14:55-15:30 ・私のしろい家の断熱について・漆喰(しっくい)について・F-CONについて 株式会社 西建
15:30- 【ご希望の方のみ】 TOTO様ショールーム内見学

※時間は目安となります。※上記の内容は一部変更する場合がございます。

イベント終了のお知らせ

こちらのイベントは終了いたしました。
参加いただきありがとうございました。