風を使わないため、コロナ感染を防ぐ次世代の冷暖房器具としてメディアでも注目を集めている『F-CON エフコン(光冷暖)』。
10月4日、「ウィズコロナ時代の住宅設備と室内健康空間」と題しまして、F-CONの体験セミナーを開催いたします。

住宅の他、病院や公共施設など様々な施設での導入が増えている、風のない冷暖房システム。エアコンにはないその心地よさ・快適な空間を体感しながら、ウィズコロナ時代の室内健康空間のあり方を考えるきっかけとして、お気軽にご参加ください。

F-CON(エフコン)とは?

壁・天井とラジエータの表面に特殊セラミック加工をおこない、光エネルギーにより体感温度をコントロールして、快適な空間をキープするシステムです。
空調器機の主流であるエアコンのように、送風によって空気を冷やしたり、暖めたりする冷暖房ではありません。
冷温風がもたらすさまざまな不快感を解決し、24時間365日快適な空間をキープすることができます。

その他、F-conにはこんな特徴があります >

3分でわかる!!F-CON動画

例えばこんな方に

  • ●アレルギーをお持ちの方でも安心して住める家を建てたい方
  • ●エアコンの風が苦手で、エアコン以外の冷暖房器具にリフォームしたい方
  • ●衛生環境を考慮して、なるべく風やホコリを抑えたいという医療機関を運営されている方

などなど。上記は一例です。少しでも気になる方はぜひ一度ご体感ください。

内容

1.TOTO様ショールームにてセミナー
2.常設展示場に移動してエフコンを体験
「体験はいいので、とりあえずセミナーだけ聞きたい」という場合でもご参加いただけます。

日時

令和2年10月4日(日)
13:00~15:00

会場

1.セミナー会場

TOTO ショールーム内ミーティングルーム

2.F-con体験会会場

西建 常設展示場

参加時のお願い

コロナウィルス対策のため、来場をいただく際は必ずマスクの着用をお願い致します。

お申し込み

webフォームまたはお電話にて受け付けております。下記よりお申し込みください。
※定員に達し次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

お申し込みフォーム

お名前 必須
フリガナ 必須
ご来場予定人数 必須 ●大人人 ●お子様
住所
お電話番号
メールアドレス 必須
ご質問等

お電話でのご予約

フリーダイヤル 0120-292-866(受付時間 10:00〜16:00)
担当:西田まで

強引な営業等は一切行いませんので、お気軽にご来場ください。